格闘技に精通しているクリニック

2010年6月より東京都認可の医療法人になった武蔵村山さいとうクリニック。綺麗な院内の待合室にはいつも多くの患者さんがいらっしゃるそうです。

武蔵村山さいとうクリニックは20代のスタッフもたくさんいて、毎日活気にあふれています。前向きなスタッフが多く、スタッフ同士の中が良いのでチームワークも抜群!イベント好きな人が多いのも、スタッフ同士がすぐに仲良くなれる秘訣なのかもしれませんね。

活き活きと働く武蔵村山さいとうクリニックのスタッフさんたちの様子は、スタッフブログ(http://msaito.jp/mscstuff/)でも見る事ができます!また、公式ホームページ(http://msaito.jp/clinic/home/)では実際に働いているスタッフさんの顔を確認することもできます!みなさん多種多様な趣味を持っていて、地域のみなさんも親近感を持つことができますね。

 

そんな武蔵村山さいとうクリニックのもう一つの特徴は、なんと先生が格闘技のリングドクターでもあるという事。2002年に総合格闘技"PANCRASE"公認リングドクターに就任し、現在はチーフドクターを務めています。その他にも数々の総合格闘技のリングドクターとして活躍中。武蔵村山さいとうクリニックにおいても、総合格闘技の選手がスタッフとしても活躍しているそうです。そのためか、格闘技関係の患者さんも多く来院するのだとか。

先生のご活躍は、先生のブログ(http://d.hatena.ne.jp/naoto-s_dr/)でも垣間見ることができますよ!